TOP > よくある質問
お電話・FAX・おハガキでのご注文を承っております。
下記の番号までお電話ください。
純藍カスタマーサポート 0120-258-073 受付時間9:00~17:00(年末年始を除く毎日)
商品名、個数、お名前、住所、電話番号をご記入の上、下記のFAX番号までお送りください。
FAX到着後、NP後払いまたは代金引換にて商品を発送させていただきます。
FAX 0120-614-101(24時間受付)
官製ハガキに商品名、個数、合計金額及びお名前、住所、電話番号をご記入の上、下記の住所までお送りください。
ハガキ到着後、NP後払いまたは代金引換にて商品を発送させていただきます。
通常、1週間前後でお届けしております。
なお、地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。商品1個のご注文はゆうパケットにてお送りし、ポストへの投函となります。複数個のご注文は佐川急便またはヤマト宅急便にてお送りし、お客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票の有無をご確認ください。その他の場合には、配送状況をお調べいたしますので、「各種お問い合わせ」または純藍カスタマーサポート(0120-258-073)へお問い合わせください。
お電話にて承っております。「各種お問い合わせ」
または純藍カスタマーサポート:0120-258-073[9:00~17:00(年末年始を除く毎日)]へお問い合わせください。
現時点では、日本国外への販売、配送はいたしておりません。
送料はこちらをご参照ください。
ご注文商品のお届けは、土日祝を除く3~5日前後でお届けしております。
(地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます)
各製品に印字されていますので、ご確認ください。賞味期限は未開封の状態での賞味期限となります。
開封後はしっかりとふたを閉め、できるだけ早めにお召し上がりください。
あくまでも食品とはなりますが、予めかかりつけのお医者様にご相談いただきますようお願いいたします。
純藍の製品はすべて国内で製造しております。安心してお召し上がりください。