純藍純藍株式会社は、古来より日本人が健康や美容のために重用してきた
天然素材、藍(あい)を使った独自の製品を開発販売しています。

0800-170-3397 受付時間9:00〜20:00
(年末年始除く毎日)

初めての方へ

TOP > 初めての方へ

ご注文方法について

インターネットで年中無休・24時間注文を受け付けております。
電話・FAX・ハガキでのご注文も可能です。

インターネットからのご注文

ご注文の商品ページにて個数をご入力し「カートに入れる」をクリックして購入画面へとお進みください。
購入画面の流れに沿って、ご注文者情報、配送先情報などの項目を入力していただき、ご注文完了に至ります。
商品の発送後、お客様に「発送完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。次回からは会員登録され、ご注文等が簡単になります。

お電話でのご注文

下記の番号までお電話ください。専用のオペレーターが対応いたします。

FAXでのご注文

商品名、個数、お名前、住所、電話番号をご記入の上、下記のFAX番号までお送りください。
FAX到着後、後払いにて商品を発送させていただきます。

ハガキでのご注文

官製ハガキに商品名、個数、合計金額及びお名前、住所、電話番号をご記入の上、下記の住所までお送りください。
ハガキ到着後、後払いにて商品を発送させていただきます。

純藍株式会社

〒107-0061東京都港区
北青山一丁目2番7号 
コウヅキキャピタルイースト4Fフリーダイヤル 0120-414-101(受付時間9:00~20:00/年末年始を除く毎日)
FAX 0120-614-101(受付時間:24時間365日)

毎月お届けについて

毎月定期お届けコースをご注文頂くとお得な特典がございます。

特典1
特典1 合計金額にかかわらず送料無料
特典2
特典2 商品通常価格より10%割引
特典3
特典3 同一商品まとめ買いで最大20%割引
特典4
特典4 都度買い・追加注文でも毎月定期お届けコース価格にてご購入可能

※毎月定期お届けコースはお客様から中止のご連絡をいただくまで自動的に商品をお届けします。ご都合にあわせてお届け日を変更できます。
※毎月定期お届けコース商品に同梱されない場合は、送料は別途必要となる場合がございます。

商品価格について

商品のお届けは、毎月定期お届けコースがお得です。

毎月定期お届けコース
毎月定期お届けコースの場合 1個 通常価格の10%OFF
2個 通常価格の15%OFF
3個以上 通常価格の20%OFF

※毎月定期お届けコースを継続いただいているお客様が通常商品を購入した場合は通常価格の10%OFFでご購入いただけます。

送料・配送について

ご注文内容により、送料が変わります。毎月定期お届けコースは送料無料です。通常お届けは5,000円以上(税抜)のご購入で送料無料となります。
配送は、クロネコDM便またはヤマト宅急便でのお届けになります。

配送について
商品数が1個の場合
商品数が1個の場合 クロネコDM便 ※ポストへのお届け
商品数が2個以上の場合
商品数が2個以上の場合 宅配便
送料について
●通常お届けの場合
商品購入価格が
5,000円未満(税抜)の場合
商品購入価格が
5,000円未満(税抜)の場合
ヤマト宅急便 600円(税抜)
クロネコDM便 300円(税抜)
商品購入価格が
5,000円以上(税抜)の場合
商品購入価格が
5,000円以上(税抜)の場合
無料(宅配便)

※日時指定及び代金引換をご利用の場合はクロネコDM便はご利用いただけません。

●毎月定期お届けコースの場合
毎月定期お届けコース商品のみ配送の場合
毎月定期お届けコース商品のみ配送の場合 無料
毎月定期お届けコース商品と通常商品が同梱の場合
毎月定期お届けコース商品と通常商品が同梱の場合 無料
毎月定期お届けコース会員が通常商品のみを購入した場合
毎月定期お届けコース会員が通常商品のみを購入した場合 通常送料を適用

ヤマト運輸でのご発送となります。ご注文受付後1週間前後でお届けいたします。
お届けは日本国内に限らせていただきます。
離島など一部地域におきまして日数がかかったり、配送不可能となる場合もございます。
道路事情や地震・台風など気象状況の影響により、到着に遅延が発生する場合がございます。ご了承ください。

お支払いについて

お支払方法は「クレジットカード」「後払い」「代金引換」「口座振替」よりお選びいただけます。

クレジットカード

下記のカード会社がご利用いただけます。
決済終了後、弊社よりご注文確認のためご連絡させていただきます。

お支払いは商品代金と手数料・送料をカードでお支払い下さい。
クレジットカード情報(カード番号・名義人名・有効期限等)確認のため、お電話をさせていただく場合がございます。
与信(カード認証)完了後、商品を発送致します。
ご入力頂いたカード情報は弊社では閲覧できません。
※与信NGの場合は、自動的に代引き(手数料300円~(税抜))での発送となります。

後払い(コンビニ、郵便局、銀行)

後払いwiz

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品に同封されていますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

手数料:300円(税抜)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※ご注文者情報と先様情報が違う場合、請求書は商品に同封されず別送にてご注文者様にお送りいたします。その場合は手数料として300円(税抜)が必要です。

承認エラーについて

後払いで注文いただいた場合、以下の理由により承認エラーが出る場合がございます。 与信NGの場合は、自動的に代引き(手数料300円~(税抜))での発送となります。

1.与信審査が通らなかった場合

2.お客様情報(住所や電話など)に不備があった場合

口座振替(毎月定期お届けコースの方のみ対象)

手数料:無料
お客様の銀行口座またはゆうちょ銀行口座から自動的にお引落しさせていただきます。
事前に手続きが必要となりますので申込書をご請求ください。登録の手続きには2か月程度必要となります。

代金引換

商品お届け時に、配送員に商品確認後、代金をお支払いください。

お代金引換手数料料金表
  • 10,000円の場合:300円(税抜)
  • 10,001円~30,000円の場合:400円(税抜)
  • 30,001円~場合:600円(税抜)
  • 100,000円~300,000円まで:1,000円(税抜)
  • ※代引きの場合、宅急便での配送となります。

返品・交換について

万が一、お届けの商品に破損や不良がございました場合は、お取替えさせていただきます。

注文したものと違う商品が届いた場合

受注状況をお調べいたしますので、純藍カスタマーサポート:0120-414-101[受付時間9:00~20:00(年末年始を除く毎日)]にご連絡いただくか、『各種お問い合わせ』よりお問い合わせください。

不良品が届いた場合

お届けの商品に破損や不良がございました場合は、お取替えさせていただきますので、純藍カスタマーサポート:0120-414-101[受付時間9:00~20:00(年末年始を除く毎日)]にご連絡いただくか、『各種お問い合わせ』よりお問い合わせください。

お客様のご都合による返品・交換の場合

お客様のご都合による商品の返品・交換は、商品到着日より8日以内に、純藍カスタマーサポート:0120-414-101[受付時間9:00~20:00(年末年始を除く毎日)]までご連絡をお願いいたします。原則として返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。返送に関わる送料はお客様負担とさせていただきます。

^